GATE to CAGE

238cageの音と仕事と世の中の出来事を綴ります


<< 休日出勤 | main | 在宅障害者就労支援のZeRo >>



12/4 Lotus Blossom Japan Tour 2004 室舘彩(from渋さ)来る!

12/4に引き続きライブイベント!
Lotus Blossom Japan Tour 2004 の高松公演で
ピアノのワルターラングさんと”渋さ”の室館彩さんがDUOで高松にくる!
詳しくはこちら!
http://www11.plala.or.jp/akiaya/
場所は最近高松でオープンした素敵なJAZZ CAFE スピークロー
場所は、コトデン瓦町から東へ15分ほど
シンワ会さんのすぐ東側の、コンクリ打ちっぱなし、おしゃれなビルの1階です。
かなり分かりにくいところにはありますが・・・
おしゃれなカフェなので、この機会に一度訪れてみては!
マスターの三野さん
お引き受けありがとうございます!
「渋さ知らズ」と聞いてしまうと、踊れるのかと思ってしまいがちですが・・・
今回は、歌とピアノ・・・
フリーっぽいけど、スタンダードジャズの味もある、さわやかで奥の深い
ラングさんのピアノに合わせ、アヤさんの歌声が響く




疲れた週末にはぴったりではないでしょうか?
是非、ご参加の程よろしくお願い致します。
http://shibu.cage.cc
19::00 open 19:30 start
前売:¥3,000- 当日:¥3,500-
詳しくはninomiyaまで
238@cage.cc


posted by cage238 20:09comments(0)trackbacks(1)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://cage238.jugem.cc/trackback/9


THE 自己破産〜無理しないで〜
農業を営むTさんから三ヶ月ぶりにお電話を頂いた。 三ヶ月前にお会いしてお話をした時は、 合計で7000万円の借金があり、生活が苦しい、どうにかしたい、 とおっしゃっていた。 私は、自己破産を勧めたが、気乗りしないようであった。 そのTさんである。
闘う行政書士!ダイゾウ日記 | 2004/11/30 11:30 PM