◆泉邦宏ライブ@レトロ電車!ご乗車ありがとうございました!◆

0
     泉邦宏ライブ@レトロ電車!ご乗車ありがとうございました!

    とても楽しいひとときを過ごせました!

    少しだけ写真などを交えてレポートしておきます〜

    今日の電車〜大正15年の産業遺産に指定されたレトロ電車です!
    貸切で、Vol.1の高岡大祐さんの時と同じく、ライブポジションまで移動(ガタゴト)




    受付準備も整いました!


    1stステージはアナログシンセサイザーのipppen氏
    満員乗車の中スタート

    ジェネレーターからの音をパッチや配線でコントロール
    不思議な空間


    2ndステージはピクニック・ディスコ!
    寸劇あり、お菓子配りありのどたばたステージ
    みんなipppen氏とのギャップに大受け!


    みんなかなり酒も回り
    泉さんもベロベロのなか、メインスタート!
    次から次へ繰り出される音曼荼羅に主催も前のめり

    外から見た雰囲気も

    それでは少しだけライブの様子を!
    (主催も夢中でほとんで記録できておりません!あしからず)





    最後は駅員さんとパチリ!

    終わった後は、半分以上のお客様が、仏生山温泉に流れて下さいました!
    風呂でくつろぎながら、お酒を抜いてチルアウト

    楽しい一日でした!

    (こどもの絵日記のようですみません)


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 21:43
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM