スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.06.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    エリック・T &高岡大祐デュオat豊島 完遂!

    0
       報告が遅くなりました〜

      1/29 エリック・T &高岡大祐デュオat豊島

      前回のレトロ電車ライブで調子に乗って、島の集客をなめてました、、、
      なんとか、お店満席で無事に完遂しました!

      でも,船の時間や段取りなど、反省点大の企画でもありました。
      まだまだですね!

      ご協力いただいた、
      るいまま、HITAKIオーナー栗生さん、荒波を超えてくれた水口丸の船頭さん
      参加いただいたお客様
      そしてこんな逆境にもかかわらず出演いただいた
      オープニングアクト渡辺さん、
      高岡さん、そしてエリックさん

      本当にありがとうございました!

      詳しいレポートは高岡大祐さんのブログで!



      文字ではなかなか伝えられないので、写真日記で綴ります。

      行きの船は水口丸
      荒波をものともせず、コンクリートのような波をたたきながら
      エリックさんと高岡さんを運ぶ!

      ほぼ漁船です〜


      ここがBar de HITAKI
      演奏は詳YOUTUBEを少し、、、
      でも、生でないと絶対に伝わらないので、雰囲気だけ味わって下さい。





      外は良い感じ

      さようなら豊島!
      船は一路、直島へ〜

      これが本日の打ち上げ会場&宿「直島カフェ コンニチハ


      本日のお風呂は、大竹伸朗作の「直島銭湯」

      翌日は、ベネッセの「李禹煥美術館 」を見ました。

      そして、さようなら「カフェ コンニチハ」
      おちゃめなエリックさんと
      コンニチハのハタジ社長〜

      店長なっち〜ありがとね〜


      一行は強引に社長の車を借りて、宇野経由で神戸は旧グッゲンハイム邸

      とても素敵な建物
      自分たちで修復したそうだ

      管理人の森本アリーさんは
      三田村管打団?の代表でもあり
      昨年は瀬戸内国際芸術祭で小豆島、豊島や高松にも演奏に来られてました
      この旧邸を使い、まるで梁山泊のような強者を集め、活動されている
      お知り合いになれて良かった〜
      他にも、大阪で私のようにサラリーマンオーガナイザーをしているヒトなど
      高岡さんを通じ、またまた繋がりが増えました
      私的にはこういう瞬間が一番興奮するのです


      夕日を眺めながら、私は一足先に宇野経由、高松へ帰りました。



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.06.19 Monday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM