かき焼き@牟礼(房前)

0
    20081116185746.jpg
    昨晩は京都から倫敦時代の悪友で
    稀代の妖しい建築家、F庸介が、学生を連れて高松に来た

    毎年くるのだが、なんでもイサムノグチ庭園美術館や四国村、その他建築を見学にくるとのこと

    高松も捨てたもんではないようだ


    毎年うどんだけではなんなんで、今年は趣きを変えて、牟礼のかき焼きに


    屋号は中西
    ことでん志度線の房前から徒歩30秒

    カキ焼きとカキごはん、カキ味噌汁以外は全て持ち込みで
    ビールや日本酒、馬路村ポン酢などを持ち込み

    たっぷり呑んでも、電車なんで安心

    ほんでお一人様2600円


    もちろん全て食べ放題

    一年分のカキ喰いました


    ゲストでもいないとなかなか行けないので、よかったよかった


    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 19:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      >muiさん
      今はまだ小振りで塩辛いので
      2月あたりにコクがたっぷり出た頃に行きましょうよ

      >こりらっくすさん
      師走の忙殺のまえに行っちゃえ

      >マイトさん
      •••
      ボケツッコミ1人でやられちゃうと
      コメントしようがありませんよf^_^;)

      >naooo
      さぬきに遊びおいでよ〜

      >嵯峨芸大お二方
      遊工舎のリンクからきてくれたんかな?

      いつでも歓迎です!
      牡蠣のシーズン終わる前にもっかいきなよ
      お土産うどんは「おか泉」です
      是非お店に案内したい!
      みんなで庸介に頼みましょう!

      もうお二方にもよろしく
      • cage
      • 2008/11/30 11:14 PM
      カキ焼き美味しかったですよね♪私は一生分くらい食べたつもりでいましたが、この画像を見てもう既にカキが恋しいです。笑

      ケイジ様、
      良いお店に連れていって下さった上に素敵なお土産まで持たせていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

      讃岐うどん、美味しかったです!
      • 嵯峨芸学生Y.K
      • 2008/11/29 2:16 PM
      F庸介先生とカキを食べにきていましたH.Tです!カキ美味くて、お腹いっぱい食べれて幸せでした。

      あとお土産の讃岐うどんありがとうございました!美味しくいただきました。

      また高松に行きたいです。
      • 嵯峨芸生H.T
      • 2008/11/27 2:38 AM
      wow F庸介発見!!!!かわってないなー♪
      • naooo
      • 2008/11/17 1:46 AM
      え!
      中西、こんな綺麗になっとんですか?

      そりゃ息子が5歳の時から行ってないもんなぁ〜

      え!息子ですか?

      今年18歳ですが・・・

      何年行って無いんやっちゅうねん!!!
      • マイト
      • 2008/11/17 12:08 AM
      大好物です。
      思い出したーーー早速行きます。

      • こりらっくす
      • 2008/11/16 11:29 PM
      あー、ここ今年はもうやってるんですね!!

      左手の軍手がいい感じですwww
      • mui
      • 2008/11/16 9:46 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM