スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Lotus Blossom Japan Tour 高松報告

    0
      すばらしいライブでした。
      ラングさんの緊張感と癒しが交互に訪れるピアノと
      アヤさんの透き通るような歌声・・・
      お客は10人+お知り合い (T_T)
      予約のお客さんでほぼ終わってしまった・・・
      当日客に期待したものの、不幸にも、200mmの大雨!
      ただ、来て頂いたお客様は本当に楽しんで頂いたようでHappyです。
      三野マスターも、いろいろご協力頂いて感謝してもしきれません!
      吉田社長(地底レコード)も東京からわざわざありがとうございました。お初にお目にかかりました。
      姫路からわざわざ来て頂いた方も!
      今回は、仙台のつかぽんさんが泣いて悔しがるだろう、幻のピアノピックアップが実現?

      ギターのエフェクターの様なものを通して、ハープシーコードの様な音を出したり
      ものすごいリバーブ、ディレイがかかって、ラングさんの弾いた音を追いかけてくる、連弾のような演奏
      サンプリングをかけて、最初に弾いたフレーズが、リズムセクションのような形で、後の演奏に伴奏する・・・
      マスターも面白がっていたようです
      アヤさんの歌声は、澄んでいて且つハスキー
      DADASUKO DADAが生で聴けて幸せだった

      喉は上り調子のようで、ラングさんのDISCODEにも負けずに、戦っておりました。

      今回も出会いや発見がたくさん!
      ・ラングさんが10年前に高松、それもスイングハウスに演奏に来ていた!
      →彩さんとオノアキさんが6年前に高松で始めてライブしたお店!
      ・オノアキさん、5年ぶりです!
      ・姫路の黒田様、お互い自主企画大変ですががんばりましょう!
      ・彩さんのお父さんにそっくり?というお客様出現!
      ・イワタミオさんの友人(渋さ@ミケイラにも来てくれていた!)が実は知り合いだったこと(気づかずにスミマセン!)
      ・ケンジさん、本当にありがとう
      ・アガペの西森さん、打ち上げ美味しかった!

      ・吉田社長、やっとお会いできました。
      その他、いろいろ感謝
      やっぱり、自分から動かないと人とは出会えない


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.26 Thursday
        • -
        • 13:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        高松公演におこしいただいたみなさま、
        先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
        ツアーも無事終了しまして、
        スーパー銭湯につかり、一度すっかりふぬけになってまた動き始めてきたところでございます。

        高松は4度目くらいでしたが、今年も楽しませていただきました。お店、スピーク・ローさんは今年開店したばかりの新しいお店にもかかわらず、この異常な気候のせいで3回も床上浸水したとか。。
        当日も雨風の強い日でしたので、ちょっとだけでしたが今年1年のみなさんのお気持ちが想像できてなんだか、胸が痛かったです。

        そんな雨の中にもかかわらず、果敢にもおいでいただいたお客様方関係者方々、思い出に残るすばらしい夜をありがとうございました。

        タイゾウさん、うどん、サイコーでした。
        • あや
        • 2004/12/17 1:16 AM
        恍室ですか、いいですね〜
        最近、そんな気分になったことがありません。
        っていうか、自分にとってどんな食べ物が合うのか、
        どんな服が似合うのか分かっていないような感じで、
        自分はどんな音楽に癒されるのか、
        忘れてしまった今日この頃です。

        こんなんでは、駄目ですね。

        積極的に求めなければね・・・。

        池上のうどん、いかれたんですね。

        最近行ってないなぁ。

        ばあちゃん元気かな?

        ああ〜うどんが食いたくなった。

        でも、ないから、今夜はスパゲッティで我慢します(爆)
        アヤさんの歌声とワルターさんのピアノを聴いていると、景色が見えるような感じがするんですよね。
        スピークローという素敵なお店で、素晴らしい演奏と歌が聴けて(大好きなひこうきも聴けました!)ホント贅沢な夜でした。

        アヤさん、ワルターさん、有難うございました。
        cageさん、渋さを含め最高の企画、有難うございました。
        次の企画も心待ちにしております!!

        • イワタミオ
        • 2004/12/08 12:37 AM
        単にエフェクトをかけるだけじゃなかったんだ。
        さすがワルター、結構お茶目な人でしたね。

        吉田社長、写真での存在感ありすぎです。
        cageさん、お疲れさまでした。レポありがとうございます。
        • 泣いてくやしがっているつかぽん
        • 2004/12/07 7:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         実は法律の知識が全く無い初学者でも、行政書士試験に一発合格することは可能です。事実、私も一発合格していますが、石井浩一も初学者で残業サラリーマンにも関わらず、わずか147日で一発合格を果たしました。具体的にお話すると、
        • 行政書士 試験 起死回生
        • 2007/02/08 9:47 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM