GATE to CAGE

最近は、主催音楽イベントの告知・報告です。


<< たこ焼きサマディー “塩”初体験 | main | ある日曜日 >>



コンセプトwith ピアニカカワイ

20060507_175763.jpg
ちょと前やけど、瓦町ベニーズバーでのライブレポ

遅れていって、目当てのワキイチ&カワイを見逃したところやったが、しばらく後にワキイチさんのバンド「コンセプト」にカワイさん参戦

よかった(^ー^)

讃岐を代表するキワモノ老舗バンド
んー、怒られそうだが適切な形容詞がない
フラワーシット(鼻くそ)レーベルの主宰者といえばわかるだろうか(わかんねーよ!)

いつも讃岐渋さでお世話になっております

カワイさんの大友良英ばりのアイコンタクトを漫然と無視して好き勝手にインプロに走るギター

数限りないレパートリーからの選曲からすでにインプロ
わかりやすく言うと行き当たりばったり?

集まった観客兼出演者の妖しい雰囲気と、ベニーズバーの場末な雰囲気もあいまって、居心地のよい一時でした

コンセプト!

是非次のシブサでは、前を務めて欲しいものだ
posted by cage238 00:16comments(4)trackbacks(1)


この記事に対するコメント











渋さ、良かった!
数人しか動員できなかったですけど、感激してました。

PS 
肖像権? イエイエとんでもない。お礼を言いたいぐらいです。
取りあえず、ここに書き込みました。
かわい | 2006/09/02 7:54 PM


肖像権無断で失礼致しましたm(_ _)m

渋さチケット

買ってー!
cage238 | 2006/08/22 12:44 AM


9/1渋さ楽しみだなあ とサイト見ていて、
急にこんな写真が出てきたのでびっくりした。
かわい | 2006/08/21 8:28 PM


読んで
いいちこ吹いた
フラワーシットれこうど社長 | 2006/05/23 3:13 AM


この記事のトラックバックURL
http://cage238.jugem.cc/trackback/107


[鍵盤ハーモニカ]ケンハモ、ギター、ベースのトリオ
 季刊ケンハモを購読して頂いている方からWeb拍手で情報を頂いた。 http://cage238.jugem.cc/?eid=107  エントリーの日付は5月7日、場所は讃岐と書かれているから香川県。ギター、ベース、そして鍵盤ハーモニカというユニットである。使用ケンハモは写真が鮮明でない
ぴちかーと・ぽるか〜ケンハモアーティストへの道〜 | 2006/09/03 4:15 PM