GATE to CAGE

238cageの音と仕事と世の中の出来事を綴ります





トラバント、電気自動車で復活?

IMG_0572.jpg
これが実現するまで
パンダくんにはがんばってもらうかなぁ〜

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200908150015.html

----

posted by cage238 22:35comments(0)trackbacks(0)





車検見積り

20090521172654.jpg
さぁ〜て

どないしょー
posted by cage238 17:28comments(6)trackbacks(2)





133333km

20090420073034.jpg
愛車
FIAT Panda selecta1100
のメーターがほぼゾロ目だったんで、何となく記録

調子良く走ってます(^_^)

来月車検が恐いけど
もうしばらく大切に乗ろう

span氏に習って
アンチ「エゴ買え」
もとい
「エコ替え」

そういえば、先週末は
「瀬戸内ヨーロッパ車ミーティングin与島」
でした

また改めてレポートしまーす。
posted by cage238 07:40comments(3)trackbacks(0)





パンダくん復活


購入から3週間で、湯沸器の機能が付与され、白煙と友に入院したパンダくん

3ヶ月を経て、退院しました!

覚悟はしてたものの、財布には厳しい足です。
posted by cage238 17:51comments(2)trackbacks(0)





PANDA!! PANDA!! PANDA!!



長年乗ったカリーナED(姉から譲り受けた)から、遂にNEWカーを入手!
あんまり車に興味がある方では無いのだが、"みば"だけはつまらんこだわりがありました。

昔からヨーロッパの80〜90年代のシェイプに惚れていました。
でも、メンテとタマ数、価格の問題であきらめておりましたが…

mixiで知り合った人が、FIATのPANDAを売ってくれました。

続きを読む >>
posted by cage238 23:35comments(7)trackbacks(0)





国産モペット

20070506_360107.JPG
発注から約一ヶ月

やっと届きました!

唯一の国産モペット
FUKI PLANNINGのFK310-LA2

PIAGIOのイタリアンモペットと悩みましたが、排気量は30ccながら、よりチャリに近いシェイプに惹かれ決定

「グラスホッパー!」と叫ぶと、飛んできそうな懐かしのビジュアル


実は、初の二輪車オーナー体験


まだナンバー取得してないので、近くの広場で「ビーン」と走ってます

法定速度は20km/hrだけど、40kmくらいはでます

登録すんだら、街ノリで遊んでこよー!
posted by cage238 14:40comments(5)trackbacks(0)